N 就職おめでとう
尚呼です。
ブログには滅多に登場しないNですが、ウチの教室で働き始めて3年になる23歳の女の子で 実は就職活動中でした。見事、第一希望の ヒコみづのジュエリーカレッジに就職が決まりました!
20歳でアルバイトで入ってきた彼女に待っていたのは単調で辛い仕事ばかり。でも持ち前の朗らかさと忍耐力で、ずっとウチの教室の主力でした。私はそれまでずっと一人ぼっちで仕事をしていたから、可愛い女の子が入ってきて 女の子らしい動きが傍らで聞こえてくるのがとても新鮮で嬉しかったのを昨日の事のように思い出します。可愛くて、よく食事に誘いだしましたね(笑)今ではやらなくなりましたが、お弁当を買って一緒に公園で食べたりもしました。桜も薔薇もとても綺麗だった。
色々な仕事をしながら 真剣にお互いの悩みを相談したり考えたり 笑ったり 思い出は尽きません。
本当におめでとうございます!
あと 彼氏が出来たらちゃんと報告するんだぞー。
最近のコメント