来客
地下はお客様がなかなか入りずらく 商売は難しいそうですが、どういう訳かメタルハーツのお隣にある居食屋「なか」さんは階段の所まで行列が出来るほど お客様が一杯です。
メタルハーツはその点、生徒さん以外はほとんど訪れる人も無く、おかしな来客に悩むこともければ音の問題も無いので 集中して作業が出来ます。
さて今日は京都からなんと12、3年ぶりに学生時代の同級生が訪ねてきてくれました。驚いたのなんのって前もってお電話でも下さればダイエットをしていたのに 友達は当時と変わらないままでしたが、つくづく自分の変貌ぶりが恥ずかしかったです。木材工芸を専攻していた友達は当時と変わらずマニアックな刃物と木材のお話をされていました。それにしても懐かしかったですし大変嬉しかったです。また会えるといいですね!
なんとなくでも、ここに興味のある方はご連絡下さい、お電話でもメールでもお待ちしております!
« 分析精錬 | トップページ | アザマミノル先生のワックスセミナー »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント