« 本日の木目金 | トップページ | 金属アレルギーと 今週の木目体験指輪 »

2011年6月30日 (木)

御徒町の穴場ランチ

 仕入れの街 御徒町にはまた 飲食業もたくさんあります。今日は生徒さんに勧められていた さかえ寿司 に行ってきました。

 にぎりで頼みました。とてもおいしいんです。出てくるタイミングも早からず遅からず、一つ握ってはまた一つと 友達とのんびり食事を楽しみながらお喋りに花が咲きました。

 店主の心遣いの細やかさにも癒されました。こうして美味しいお寿司と心配りとを頂いてまた、働こうって思えますね!

 こんなのもあるよ、と出して下さった さくらんぼの漬物は 見た目もキラキラ輝いていて 軽い塩味に繊細なさくらんぼの味がとてもマッチしていました。

 正直、幾らするのだろうと不安になってお会計の時に おいくら万円ですか と聞いたら 1000円でした。

  さかえ寿司 こちらを見て見て!

 御徒町のガード下にある さかえ寿司 是非行ってみて下さい。吉池のはす向かいです。

 御徒町を昼間に行く事があったら ここしか行かないだろうって位 お気に入りになりました。店主にも会いに行きたいですしね!

 

 

 ぽちっと お願い致します!  にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
にほんブログ村

« 本日の木目金 | トップページ | 金属アレルギーと 今週の木目体験指輪 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 御徒町の穴場ランチ:

« 本日の木目金 | トップページ | 金属アレルギーと 今週の木目体験指輪 »

2022年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ