« Sexy cats ! Lady Gaga and Madonna | トップページ | 帯止2連発  »

木目金日々是挫折 応援しております。

問題の埼玉チームのブログ

 木目金日々是挫折  噂ばかりが先行し、メタルハーツ女子に大人気です。

 時々のぞきに行くと 私に似たような人の記事が書かれてあってどきっとします。

 試作なのにすでに欲しいと言う声も聞こえるとは素晴らしい。楽しくて面白い二人組は埼玉から来られます。埼玉って ださいたま ぷぷっ て富山育ちの私は思っていましたが、埼玉県で結婚式があった時に たくさんの埼玉県人の男子を目の当たりにして(私は新郎側でした) 素朴で朗らかで純朴な方が多いのだなあと感じました。色々な結婚式に出席しましたけれど あの結婚式ほど楽しいものは無かった。

 埼玉二人組はとても仲良しで、男同士の友情っていいものだなあとほのぼのします。

 木目金日々是挫折、今後も楽しみですね。どうか彼らに愛のポチと、コメントでムチをよろしくお願い致します。

ウチにも愛のポチ下さい。

にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
にほんブログ村

« Sexy cats ! Lady Gaga and Madonna | トップページ | 帯止2連発  »

生徒さん作品」カテゴリの記事

コメント

Seiさんコメントをありがとうございます。
みんなスゴイナア。
私はK18とプラチナを普通のバーナーでつけ木目金にしました。それも からげ線を巻いただけですよ。道具を使うようになったのは最近なんです。
ネットなら山口~銀座間はどこでもドアみたいですね。不思議です。

Sei参上ですよ!!
先日は本当にお世話になりました。
かなり楽しかったです♪

ぼくも木目金は同じような失敗をしてました。
今は木目金制作用の道具を作っているところです。
もう少ししたら試作品どんどん作っていきますね~!
また分からないことなどあったら質問しますのでよろしくお願いします!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1214201/40795467

この記事へのトラックバック一覧です: 木目金日々是挫折 応援しております。:

« Sexy cats ! Lady Gaga and Madonna | トップページ | 帯止2連発  »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ