木目金で 誕生日大作戦
全世界の、木目金体験で何か作ってみたいと思っている こだわりのある あなた様。
お待たせしました。木目金体験で制作した ネクタイピンでございます。
明後日誕生日の彼はどんな顔をされるでしょうか。男子諸君は如何ですか?伴侶の女性が丹精込めて作り上げたタイピンは、ふとした時に心強いものですよね!何しろ社会に出れば七人の敵と云うほど ビジネスの世界は今も戦闘や睨みあいが繰り広げられております。
裏には彼のニックネームが彫ってあります!
金具はちょっと見た目は無骨ですが、ワニ口というギザギザがあるものを使用しました。何故なら、これがネクタイから落ちにくいからです。
11日 日曜日に男子2人が木目金体験でお見えになり お1人は会社社長なのでビジネスアイテムとしての木目金をいくつかご提案しようと思います。もうお1人の方もリングからそちらに変更かもわかりませぬ。
さてさて、Mさんの誕生日プレゼント作戦 成功しますように!
« 奨励賞おめでとうございます! | トップページ | ムキムキ金曜日 »
「木目金体験リング」カテゴリの記事
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
Mさん こんにちは!
誕生日大作戦が成功して私もヤギ先生もとても嬉しく思っております。
今度彼にお会いしたら、どんなに大変だったか説明して差し上げましょう~!英語が話せないので 通訳をお願い致します。
イギリス紳士はタイピンとお揃いでカフスもいいです!絶対お勧めです。
彼は幸せですね。。。。こんな素敵な女性を射止められるなんて。またお会いしましょう!!!
投稿: 田村尚子 | 2012年3月14日 (水) 18時49分
田村さんこんばんは!
先日の彼の誕生日に、タイピンを渡しました!とっても喜んでくれました!!田村さんのおかげです、本当にありがとうございましたm(_ _)m
最初は私が作っただなんて思わなかったようで、“かっこいいね~”なんて言ってたんですが、裏のニックネームの刻印を見るとピンときたようでした(笑)“作ってくれたの??いつのまに!?すごいね!”と驚いてくれたので、思惑通りです!やっぱりサプライズが成功すると気分爽快ですね!!
田村さんのおっしゃるとおり、ビジネスの世界は大変ですよね。彼の仕事に口出しはしませんが、こうしてささやかなビジネスアイテムをプレゼントすることで、大変な仕事中でも、いつでも心は一緒にいるよーっていうことをふと思ってくれれば嬉しいなと思います。来年はカフスをプレゼントしたいです(*´-`*)
誕生日作戦をお手伝いいただいて、ほんとにほんとにありがとうございました!
投稿: M | 2012年3月14日 (水) 00時07分