« 川越からカップルで木目金結婚指輪を作りに見えました。 | トップページ | 京都へ行くなら »

金曜日の夜

金曜日の夜はOLさん、若い男性がお仕事帰りにお稽古です。

OLさん達と私は、スタジオソラ時代からのお付き合いです。最初ソラでこのお二人に会った時は何て都会の匂いがする女性たちなんだろうと、物凄く緊張したのです。真面目で律儀な女性達です。昨日は広島から彼女達を思い出したソラ時代の生徒さんが私にメッセージを下さいました。動物占いおおかみにとって、私はT越さんも含めて、お若いのに人を大切にされる方々にはとても感動します。現在は自主製作の為朝が早く、夜はヤギ先生にお任せして帰ることが多くなりましたが、皆さんの作品について方向性や技法など、必ずヤギ先生と話し合っております。お疲れだとは思いますが、楽しまれて欲しいと願っております。

 

 昨夜はサプライズで桂盛仁師匠がお見えになられました。

 M穂ちゃんのペンダントトップの講評を聞いて 本当に本当にその通りだと思いました。

 私達は鏨で金属に音をつけていくというか、対話すると言うかそんな感じです。

 

 Photo


 先日K18と書いてしまいましたが実はK22です。削ったところに、キラキラ鏨を入れてあります。

 

« 川越からカップルで木目金結婚指輪を作りに見えました。 | トップページ | 京都へ行くなら »

生徒さん作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1214201/46321282

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日の夜:

« 川越からカップルで木目金結婚指輪を作りに見えました。 | トップページ | 京都へ行くなら »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ