« 木目金の蛇~ うひゃ~ | トップページ | 木目金の体験と体験と体験 »

お客様からのお便り

 

 一度もお会いしたことが無いのにお問い合わせがあるだけでも私はとっても嬉しいです。私はこのお仕事を通じて、男性も女性と同じかそれ以上に結婚指輪に特別な思いを抱かれているものだと知りました。お二人のエピソードと共に素敵なお便りが届いたので、皆さん是非読んで下さい。

 


私達のエピソードです。
出逢いは私の職場に大学でアルバイトにきたのが彼でした。
当時はお互い相手がいたのでお付き合いにはならず、そのうち彼は大学卒業就職してすぐに東京に行き、私もその職場をやめてしまいそれっきりでした。

それが、彼が関西に帰ってくることをmixiで偶然知り2年ぶりに再会、すぐお付き合い、5ヶ月後にプロポーズ、一年後に入籍となりました

私にとって、12月3日は誕生日だけでなくプロポーズ、入籍と、とても大切な日になりました(*^▽^*)

余談ですが「大学生は採用しない」と言っていたオーナーを説得し採用を決めたのは私だったので未だに「あれがなかったら今はないんやで!私に感謝しーや!」とゆうてます()


指輪は二人とも
「人と一緒のは嫌!!」
と思っていたので華奢なプラチナの結婚指輪には目もくれず()
ハワイアンやカラフルなチタン、ジルコニウム、色んな指輪を探しているうちに彼から「君は木目金は気に入ると思う!!」と聞き、木目金を初めて知りました。

そこから木目金の指輪の、その上品さや日本的な美しさにうっとりしていたのですが、「自分で作れたりはしないのだろうか?」と無謀なことを思いつき()運命的にメタルハーツさんのホームページと田村さんのブログを見つけました。
体験できるなんてすごくいいなぁと思ったのですが、田村さんのブログをよみあさり()、記事や写真を見て「この方に作ってほしい!!」と思いメールさせて頂きました。

予算のことや、どんな指輪がいいか丁寧に答えて頂き、メールから人柄と心遣いがとても伝わました。

旦那さんに「ブログとこのメールみて!!素敵な人でしょ!田村さんのところに決めていいよね!」と鼻息荒く()話して読んでもらったところ旦那さんも「えーやん!!ここに決しよう!!」と言ってくれたので田村さんにお願いしました( ´艸`)

何だか長くなってしまいましたが、
本当にこんな素敵で高級感溢れる指輪をあの値段で作って頂き(しかも金が値上がりする前で本当ラッキーです!!)本当に感謝しかありません。
ありがとうございます(*^▽^*)
出来上がり楽しみにしています!!


Y.H

  メールが関西弁です(微笑) 大阪のY.Hさんからでした。お届けまでもうしばらくお待ちくださいませ。

 

« 木目金の蛇~ うひゃ~ | トップページ | 木目金の体験と体験と体験 »

新婚さんいらっしゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1214201/48925123

この記事へのトラックバック一覧です: お客様からのお便り:

« 木目金の蛇~ うひゃ~ | トップページ | 木目金の体験と体験と体験 »

2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ