« いにむし | トップページ | 感動に良いしじみ。 »

2013年6月16日 (日)

ご結婚おめでとうございます

主の平安 

Photo_2

  6月14日、新しいカップルが誕生となりました。お二人との出会いから約半年、お二人の偶然が重なる北の大地で私もデザインの構想を練ることとなり、私も良い旅の思い出になりました。
 旅をした頃の北海道はニュースにもなるほどの豪雪と停電の後で、私は生まれて初めて地吹雪を経験しました。風雪に耐える木々と真っ白な空と大地 ただそれだけが延々と続きます。車での移動も、電車での移動も・・・・
 永遠の白、清らかさ そんな言葉が胸に浮かんできました。
Kimurasan_3
  お手元に渡るまで半年かかりましたが、その間、何度か指輪はサンプルやサイズ直しで宅配便で行き来しました。着け心地を考慮して本番は厚みを1.5ミリにしたところ、貧弱な印象になってしまい(このデザインだからだと思います)1・8ミリに作り変えました。重厚感が出て、お作りし直して良かったです。
 内側は手彫りでも良かったのですが、レーザー彫刻に致しました。一般のレーザー彫刻は深さが浅いですが、当社は信頼できる方に依頼して深彫りして頂いております。彫りは深いほど、彫刻に時間が掛かります。
 羽根は麻李安(まりあ)さんのデザインです。拡大しても細かいように、指輪になるともっと細かくて、請け負ってくださった方が意気込んでとてもよくして下さいました。
Maria2
 ご両親へのメッセージカードも、指輪のお写真を使っていただきました。ありがとうございます!!!私も今では一児の母なので、どんなにご両親が喜ばれたか分かる気がします。そして、二人で一所懸命に支度した挙式ですから頼もしかったことでしょう。
Maria
 聖霊の光に照らされた白く輝く美しい道を歩んでいかれますように。幸せを心より願っております。
Imagescadqruyt
                                         尚呼より。
 
 
 

« いにむし | トップページ | 感動に良いしじみ。 »

尚呼シリーズ」カテゴリの記事

コメント

麻李安さん、コメントを下さってありがとうございます!指輪はさまざまなプロフェッショナルが真剣に話し合い、打ち合わせし、向き合って制作しております。こうして生涯の指輪になって安堵しておりますし、お気に召して頂いて光栄です。これからもどうぞ宜しくお願い致します。またいつでも遊びにいらして下さい。お待ちしております!!!

おかげさまで、とても良い式になりました。
昨年12月にご相談に伺ってから何度も試作、調整を重ねて頂き、世界に二つと無い素晴らしい指輪になりました。
尚呼さんをはじめ、妖精さんやヤギ先生、彫刻の方など、関わってくださったすべての手によって作られ、その魂がこの指に宿っているのだと思うと感慨もひとしおです。
本当にありがとうございました。今後とも、よろしくお願い致します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ご結婚おめでとうございます:

« いにむし | トップページ | 感動に良いしじみ。 »

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ