« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

吉田様 ご結婚おめでとうございます。

Photo_2
 また一組、カップルが誕生いたしました。打ち合わせから約1年。何度も何度も話し合い、指輪が生まれました。
 バイクでどこでも一緒に旅をする 二人です。自分の考えを提案してから二人でお互いの意見を尊重しあい答えを見つけていく先の指輪は、プラチナとホワイトゴールドをベースにした木目金に太いピンクゴールドを一筋、そしてダイヤモンドでした。奥様がご主人様を 君 と呼ぶのがなんともロマンチックでしたね。
Photo_3
Photo_4
 ギミックにこだわっておられたお二人、指輪でのギミックは当社では叶えられずすみませんでした。代わりに着け外しが出来るペンダントトップを製作しました。
 こちらはタンザナイトとアクアマリンがあしらってあります。アクアマリンは色が薄いブルーのもありますが、濃い青もあるのですね。小さくなると色が薄くなるにもかからわずこのアクアマリンは濃かったです。お値段も張りますが!そしてタンザナイトはノンヒートを探すのに一苦労しました。
Photo_6
 旅立ちの時です。これからはいつも二人一緒。どんなにたくさんの思い出をバイクとともに作られていくことでしょうか。ご結婚おめでとうございます。お二人に神の祝福がありますように!
 
 

荒川区にて ~体験リング~

1
 今年も荒川区のものづくりスポット体験の小冊子が出来上がりました。
 早速体験でカップルがお見えになられました。
 
 この銀の体験リングは光沢仕上げだと1時間程度で出来てしまいます。(槌目タイプはお時間が多少伸びます)
 ペアで出来上がってさっそく身につけたいところですが、大事な日までお預け ということでジュエリーボックスに納めてお渡しでした。
 男性はミュージシャンです。ご近所にアーティストがいるとは・・・夢を追いかける男性についていく女性と良い家庭を荒川区で!!是非に、宜しくお願い致します。
 
 男性が帰り際に話されていた、近所っていうのはいいね というのは本当にその通りかもしれません。荒川区にはその他、靴のMISAWAさんはご夫婦でウィーンで修行されたのもあってお店はまるでウィーンの靴屋さんみたいに素敵です。
 お隣の谷根千のほうが人気だけど荒川区には面白いお店やマニアックな工具店などが多いので楽しい所なのです。
 
 銀座でもご結婚指輪のご相談は受けますが荒川区でもっと多くの男女の門出を祝いたいなあと思いました。
 銀の体験リングはサイズに関わらず3500円(税込)です。
 同じ銀の体験リングは銀座工房の場合、税別となります。荒川区の応援、ということで宜しくお願い致します。
 
 

overseas

To everyone overseas
Thank you for your interest in our homepage and blog.
When you come to Ginza, please feel free to contact us.because We are not in Ginza everyday.
info @ metalhearts.net
We can teach people abroad
MOKUMEGANE (1 day)
Various inlays (1 day to 3 days)
Prices are also different, so please tell me the course you want to learn and day.
Thank you very much.

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ウェブページ