« 交際一周年を記念して | トップページ | スイスへ ~木目金体験リング~ »

ポイント体験~薄肉レリーフ~

Img_7351
 ポイント体験コースは元々は遠方の方が泊まり込みで集中して習いたいという所から始まり、開講してから2,3年経ってもご要望が無かったので打ち切ろうと思っていたらこの頃増えてまいりました。
 荒川区の80代後半の職人さんにおまかせで色をつけて頂きました。生き生きとして良いブローチになりました。
 ポイント体験コースは受講後に入会をお願いすることは無いのですができれば続けたいとの事で入って頂けるようです。
 何しろあまり大きな工房ではないのと国外の生徒さんも多数なので受講用のチケットに有効期限は無く、来れる時に来るというスタイルの生徒さんが多いです。
 色々な国や色々な特技を持っておられる方が多く集まるので 10年前に工房を作ったときの妙な静けさはもう今はありません。
 皆さんに楽しくかつ伝統技法を学んでいただければと思います。
 
 
 

« 交際一周年を記念して | トップページ | スイスへ ~木目金体験リング~ »

生徒さん作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1214201/70966611

この記事へのトラックバック一覧です: ポイント体験~薄肉レリーフ~:

« 交際一周年を記念して | トップページ | スイスへ ~木目金体験リング~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

ウェブページ