« 荒川区のカップルのご結婚指輪 | トップページ | 依存症の一つ 不倫 »

木目金体験リング ~友達以上親友未満~

Photo_2
 
 当然カップルだと思っていましたら、歯科技工士の学校に通う友達同士で 昼間の部と夜間の部なので授業が重なることも無いそうです。
  金属加工の単語が通じるのでとても伝わりやすかったです。
 二人はとにかく元気でしきりに自分達がうるさくないか気にされていましたがこの日はお盆真っ只中で生徒さんも一人だけだったので賑やかで活気がありました。
Photo_4
 結婚指輪と婚約指輪の違いが分からない彼と、指輪は10円玉で作ったらどうかという彼にケチな男だと突っ込む彼女はとっても仲の良い二人。こうして一緒にモノづくりに来られる位ですから一生涯の友達になりそうですね。
 話し声も聞こえれば キャーという声も響き渡っているかと思えば突然の静寂・・・・お友達の男性が舟を漕いで寝ていました。(疲れているんですね)
Photo_5
 歯科技工士のお勉強をされているせいか 妥協されないのは凄かったです。 
 私は 木目見えませんよ・・・といくら言っても 細さにはこだわっておられました。
 
 そんな素敵なお二人の将来の夢を聞いてみました。
 Y野様   だがし屋さんになる(定年退職後)
 〇呂様  お年寄りを幸せにできる歯科衛生士で歯科技工士!!出来れば、アクセサリーショップも!
 とっても楽しかったです!ありがとうございました!
        とのメッセージを頂きました。
 
    どちらもずっと働き続けられるようなご職業なのですね。将来お世話になるかもしれませんので宜しくお願い致します。
 ところで傘の忘れ物がありました。またいつでもお待ちいたしております!
 

« 荒川区のカップルのご結婚指輪 | トップページ | 依存症の一つ 不倫 »

木目金体験リング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1214201/71439044

この記事へのトラックバック一覧です: 木目金体験リング ~友達以上親友未満~:

« 荒川区のカップルのご結婚指輪 | トップページ | 依存症の一つ 不倫 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

ウェブページ