勝ち虫のネックレス
毎週月曜日と土曜日は 尚呼 の伝統彫金教室です。今日は久しぶりにカピバラ作家のTさんがお見えになってトンボを仕上げていかれました。
羽は銀、目は和黄銅、胴は銅です。(ダジャレではない)
軽やかで本物そっくりなので身に着けていたらいろんな人が驚くに違いありません。子供の頃はトンボが飛んでいたら人差し指を立てて待っていると羽を休めてくれたものです。人それぞれのトンボの記憶は懐かしいものがあるのではないでしょうか。
銀座尚呼は明日、日曜日も営業しております。レンタルの他、体験リングは即時予約も出来ます。ご予約はアソビューさん経由でも出来ます。良かったら アソビュー銀座尚呼 もご覧になって下さい!
« プラチナを使った木目金のご結婚指輪 prt1 | トップページ | この頃多いご感想 ~幸福の銀の指輪~ »
「生徒さん作品」カテゴリの記事
- 雪兎(2020.02.24)
- ご結婚式で帯留めです ポイント体験~布目象嵌~(2019.12.07)
- ポイント体験~象嵌コース~(2019.12.01)
- 勝ち虫のネックレス(2019.07.20)
- ポイント体験 ~彫り~(2018.10.10)
コメント