« 2019年9月 | トップページ

2019年10月

婚約指輪~幸福の銀の指輪~

Dsc_1175

 M様の婚約指輪として体験で作って頂きました。とても急いでおられたようで問い合わせがあって数日後には完成!

 とっても急いでいたので指環は正装で撮影出来なかったようで 🍙君の指と一緒に撮影となりました。

 善は急げ、ですね。

 

 心変わりは無いと分かっていても心配なのが男心。慌てる貴方の為に、全国発送を11月から致します。クリスマスイブに最高の演出を。。。。

 尚呼 でした🎄

 

金の指輪

Dsc_1186

 

 初めはK9でご提供していた金の指輪は現在、金の品位を上げてK10になっております。

 こちらは発表してから何年もお問い合わせや体験も無かったのですが今年に入って体験を希望される方が増えてきました。そして今、金は相場を上下しながらなんだか徐々に値が上がったままで、つられて銀も値上がりしています。なので定価を変えないで当社が頑張っている間に、ご検討されている方は是非作りにいらしてください。令和元年のクリスマスまでは現在の定価で頑張ると保証いたします。

 尚呼の金の指輪は地金たっぷりで満足度も120%。体験でお見えになったお客様は丸いタイプの指輪に鎚目模様をつけて それは本当にご満足されていたそうです。女性の白い肌に金の色はとっても美しく見えます!!!

 

Dsc_1182

 指輪を選ぶポイントは 厚み です。宝石も厚みがある方が美しい。一見、たっぷりとした指輪も裏側を見ると相当地金が抜いてあるものもあります。とはいっても二人で作る指輪以上に素敵な指輪は無いですね!

 

 お二人の愛の思い出がたくさん黄金の指輪と共に出来ますように。✨✨✨💍

 尚呼でした💞

 

 ヨーロッパのアンティークゴールドで作る金の指輪詳細はこちらから。

HOPE~幸福の銀の指輪~

Dsc_1160 Dsc_1163

 

 幸福の銀の指輪、こちらはなんと指輪の横に刻印入れでした。お相手への言葉をそれぞれの指輪に入れたもの、横だと常に見る事が出来ますね。そして、尚呼の幸福の銀の指輪も、K10で作る金の指輪も厚みがあるから刻印も出来る!実はとてもこだわっている所でもあります。

 お相手を想う気持ちが形と言葉になった指輪です。どうぞお二人がいつまでも希望を胸に明るくこれからを歩んでいかれますように。

 尚呼でした💞

 

お誕生日おめでとうございます ~幸福の銀の指輪~

I

 お誕生日のサプライズで指輪体験でした!贈物の体験リングは当日どこに連れていかれるかわからないまま到着してびっくり!というペアが多いですね!更に、ガチで工房なのでお二人でびっくり!なようです。

 もう10年以上やっているので雰囲気は銀座にふさわしいとは思えないほどのガチなのであります・・・(怖くはないですよ)

 

 素敵な誕生日プレゼントでしたね。女性にとっての指輪は本当に特別な意味のある大切なもの。

 これからも二人の時間を楽しく過ごされてください。🔔🔔🔔またお待ちいたしております!

 

尚呼

グッドアイディア!~幸福の銀の指輪~

Dsc_1155

 栃木県からお越しいただきました。ありがとうございます!

Photo_20191006162201

 以前にも体験でリングを制作したけれど紛失されてしまったそうです。

 今度は無くしても大丈夫なように、内側に電話番号を刻印しました。なるほど、いいアイディアです!

Dsc_1153

 刻印入れは難易度が高いので 尚呼または近藤にお申し付けください。

 でも自分で刻印体験することも出来ますよ。刻印入れは無料です。

いつもしている指輪が無いと、寂しいものです。だからサイズはスタッフで念入りにそこは確認しています。つけなれない時はつい、緩めに作ってしまいますが手を振っただけでも飛んで行ってしまいますので初めての方はご相談くださいね。

 

 また無くしてもいらしてくださーい(^^♪

 

 尚呼 でした💞

ご夫婦で U野様ありがとうございます~幸福の銀の指輪~

Photo_20191004082801

 初々しい恋人同士の笑顔も体験でリングを作りながらこちらも心弾むものですし、しっとりした雰囲気のご夫婦も心が華やぎます。

 U野様 体験で制作に来てくださいまして誠にありがとうございます。

 とてもお若いお二人は、ご結婚7年目。二人三脚で息ぴったり、これまでの道を歩んでこられたのですね。

 これからも仲良く、お二人に幸福が沢山訪れますように願っております。

 

 ありがとうございました!!!またお待ちいたしております。💑

 

 尚呼

体験は初です 埼玉県から~幸福の銀の指輪~

Photo_20191004083801

 埼玉県からお越しいただきました。ありがとうございます!

 精悍な顔立ちにとても体格ががっちりとした彼氏さん、聞くところによると長い間柔道をされていたそうです。若い頃に身に着けた筋肉は一生の財産ですね。そしてお隣で優しくいつも見守っておられる彼女さん、装いも彼と色がお揃いで、お洒落でとっても素敵です。

 体験リングは初めてだそうです。ありがとうございます!指輪はお二人の傍にずっといてくれる名わき役。無くさなければ一生ものです。

 永遠の愛を育みながら幸せな日々を積み重ねられて下さい。

 

 またのご利用をお待ちいたしております!

 

 尚呼

夏の終わりに~幸福の銀の指輪~

831

 暑さが戻ったこの頃でしたがいよいよ本格的な秋の到来の予感です。

 夏の終わりの日にお二人が体験でいらしてくださいました。ありがとうございます!

 この日は混みあってしまい余りお話が出来ませんでしたがお二人にとって特別な指輪&思い出になったでしょうか。誕生日おめでとうございます!

 お二人の柔らかな笑顔のように、優しい幸福の光が降り注ぎますように。💐💐💐

 

 またお待ちいたしております。

 

 尚呼

 

女性の大丈夫は大丈夫じゃない。~幸福の銀の指輪~

Photo_20191002080701

 言われるまでは分からなかったのですが年下の男の子と、ちょっとお姉さんの彼女さんです。

 出会った頃はまだ10代。お付き合いに至るまでは色々大変だったとか。色々あったんですね。。。

 若い頃の年の差は2.3歳でも大きく感じたように思いますがお二人の場合はお互いに良い所を補い合える、年上年下のカップルでした。年上ゆえのプライドがありながらも甘えられ、男性は年下で甘えられるけれどいざとなると男らしい。本当に素敵でした。

 作業が一通り終わると手を洗っていただくのですが、先に彼氏さんの方が出来上がったのでどうぞ、と勧めると 彼女さんが

  良いよ♪

といった時、女の良いよ、は良いよじゃない。女の大丈夫は大丈夫じゃない。と、彼氏さんが言い、そんな頃も私にはあったなと大きく頷いてしまいました。

 指輪が出来上がり、サプライズで、彼女さんが レストランを予約してあるの、と彼氏さんに告げ。。。嬉しい誕生日のお祝いでしたね!どうぞいつまでも仲良しのお二人でいらしてください!!!誕生日のお祝いにご利用頂きましてありがとうございました!!!💖💖💖

 

 尚呼

« 2019年9月 | トップページ

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ご縁のある方のブログ。

ウェブページ