これからは名前で呼びます ~初めて作る木目金の指輪~ 尚呼
ご交際半年のタイミングで群馬からお越しになれました。片道2時間、ありがとうございます。明るくて責任感の強い彼氏さんと、控えめでもしっかりした彼女さんとの掛け合いは初々しいご夫婦の様で頼もしかったです。とてもハードな内容となってしまいましたが一生忘れられない経験になられたことと思います。
お名前を刻印で入れる時、彼女さんが刻印にある名前を口にしたとき とても彼氏さんは驚いて名前で呼んでくれたことが無かったのに、呼んでくれるの?と嬉しそうでした。ずっと今まで名字に さん をつけていらしたそうです。私はお洒落に装う彼女さんがとてもデートを楽しみにされて彼の為に身支度されているのだなあと、思っていました。
これからは名前で呼び合おう!と最後は笑顔で帰って行かれました。
本当にお疲れさまでした。帰りの電車では眠ってしまったかもしれないですね。名前で呼ぶのはとっても恥ずかしいのは分かります!が、令和元年の文化の日からはお名前で呼び合うお二人でいらしてください!
« ペアルックで ~幸福の銀の指輪~ 尚呼 | トップページ | 木目金の指輪 〜1日体験〜 »
「銀座で作る幸福の銀の指輪」カテゴリの記事
- お誕生日おめでとうございます(2021.02.21)
- ご結婚おめでとうございます(2021.02.08)
- 瞳にダイヤモンド(2020.12.28)
- ホワイトクリスマス(2020.12.20)
- クリスマスイブ(2020.12.11)
コメント