大阪から 〜木目金体験〜
今日は大阪から木目金体験に来られました。ありがとうございます😊
平日なので、おにぎり君とゆったり談笑しながらの制作は面白かったみたいです。近かったらまた来るのに…と、話されていました。
お正月はやっていますか?との事です。おにぎり君の予定次第ですね。私は一日からでも良いですがそこは、おにぎり君にお任せいたします。
今夜は秋葉原にお泊まりだそうです。秋葉原は賑やかで楽しい街、冷えて来ましたからお風邪を召されませんように。
木目はねじり模様削り出し、幅10ミリの迫力があるもの。真ん中の星が🔥のようで、熱い指輪になりました。どうぞ、末長く大切にされてください。
また、是非ぜひ、お待ちいたしております!
尚呼
« 秋田県から〜幸福の銀の指輪〜 | トップページ | 3.4.5月の予定です »
「木目金体験リング」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。
コメント