ご結婚式で帯留めです ポイント体験~布目象嵌~
ポイント体験布目象嵌で、帯留めを作りました。Mさん、大変だったかと思いますが佳き日に身に着けることが出来て本当に良かったです。何度も通って頂きましてありがとうございました。
挙式が11月で、菊の花の意匠がまた季節にも合うし菊が太陽にも見え、また非常に持ちがいいので 菊には永遠という意味があり結婚式に非常にふさわしいおめでたいものです。今は帯留めまで気を遣う方は殆どいらっしゃいませんので、口には出さずとも見る人が見ればこのような細やかな装いをしてくださることは嬉しいことと思います。
銅の色がまた主張し過ぎず、置物の色にも合って本当に素敵です。大振りで良かったと思いました。
Mさん、また是非楽しみの一つとしてお稽古にいらしてください!
尚呼 でした。
« ポイント体験~象嵌コース~ | トップページ | 愛される~幸福の銀の指輪~ »
「生徒さん作品」カテゴリの記事
- 雪兎(2020.02.24)
- ご結婚式で帯留めです ポイント体験~布目象嵌~(2019.12.07)
- ポイント体験~象嵌コース~(2019.12.01)
- 勝ち虫のネックレス(2019.07.20)
- ポイント体験 ~彫り~(2018.10.10)
コメント