アンティークゴールド

K9で作るペアジュエリー

アンティークゴールドで作るジュエリー 初のお客様はスーツがとても良く似合われる男性でした。作りたいと思うジュエリーの案をまとめて資料にして持ってきてくださいまして、とても分かりやすくて助かりました。

 ハワイアン彫りの指輪とペンダント、バングルに決まり、当日はお二人でお見えになられました。

K


 アンティークゴールドで作るペアリングは当日お持ち帰り頂けるようなものとなっておりますが、今回は彫りやダイヤモンド入れもあったので当社でお預かりして後日お渡しとなりました。

K9


 アンティークゴールドのピンクは肌馴染みの良い色で私だったらローズゴールドと名付けたい所です。こちらは男性が身に着けられるバングルです。内側にHAPPYと刻印を入れました。

 ちょうど月の形のペンダントだったので ふと思った事が、男性が太陽なら女性が月に例えられるように月は太陽の光を受けて輝いています。男性あっての光でもあり、月が無いとまた星たちも均衡がとれない。また、月は満ち欠けがあるので西洋では不安定を意味し、女ごころも表しているかのようです。つかみどころのない月の光を男性は追いかけて守りたくなるのかもしれません。

 世の中の半分は男と女でありながら出会って同じ時を過ごす人と出会うというのは奇跡のようなもの。ずっとそのような事を考えていたので記事にするのが遅くなってしまいました。これからも楽しく幸せな時をジュエリーと共に過ごして頂ければ幸いです。

 

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ウェブページ